1899

profile bookmark home
2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

蘭若寺

2013/11/24(Sun) 22:28


その寺には妖かしが出るとの曰くつき

20131124-IMG_1962.jpg


20131124-IMG_1928.jpg


model*さやかし

taka'sスタジオ


20131124-IMG_1775.jpg


ということで、写真集用の撮影をtakaさんのスタジオで撮影させて頂きました!
takaさんのお力をいっぱいお借りしました。
本当にありがとうございました!


3枚目の写真は、1、2枚目とまったく同じ場所での撮影です。
takaさんのスタジオは、この和室の他にも、スチームパンク、祭壇、
白いカフェっぽい空間、または特殊な水を用いた撮影にも
相談させてくれる、とても物造りに特化した空間だと思います。
スタジオへの愛いっぱいで作られているので、
どうやったらその空間を活かせるか、そういうことを
いっぱい教えてくれます。
本当に楽しい一日でした。


さやかしもtakaさんも本当に一日ありがとうございました!

追記に写真の妄想てきな。。。



最初、人でなしの恋を妄想して撮影してたんですが
どんどんチャイニーズ・ゴースト・ストーリーだ!とおもい、
いやいや、たぬきの幽霊だ!ってことになり、
たぬき's ごーすと・すとーりーに落ち着きつましたw
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://y1899.blog.fc2.com/tb.php/191-05c0038e
Next Home  Prev
