1899

profile bookmark home
2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

せんでんー

2012/10/17(Wed) 01:13


IMG_8475-1.jpg


IMG_6607.jpg


IMG_6472.jpg


Fate/Zero

衛宮切嗣*裕さん

アイリスフィール*アサ




久しぶりに宣伝を!

こんな夜中だけど←

冬にアサちゃんが発行するブラックラグーンとFateの写真集のお手伝いさせて頂いております。

ブラックラグーンまだサンプル私のは載せられないんだけど、

けっこうえろかっこいい感じになってるはず!です!

宜しくどうぞ!





そして衛宮夫婦、また撮らせて頂けることになってですね

衛宮夫婦大好きなので、本当に嬉しい限りです

そしてよ、ようやく、、、言峰綺礼を、、、、撮影できるみたいで

とてつもなく嬉しい反面、うまく撮れるかなっていうプレッシャーと半々で

良い感じに楽しみでなりません!

い、いじょうになります!

未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://y1899.blog.fc2.com/tb.php/113-0b3b6a10
Next Home  Prev
