1899

profile bookmark home
2012 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

だったら

2012/10/30(Tue) 22:13

IMG_9698-1.jpg


IMG_9696-1.jpg


aaa.jpg


model*shinさん

ほんと色素薄い///

shinさん好きー





続きに今はまってる少女漫画かくのだよ

more
未分類 コメント:0 トラックバック:0

優しい

2012/10/29(Mon) 00:13

IMG_9685-1.jpg


IMG_9686-1.jpg


model*shinさん


shinさん私の中では、少女漫画系の人でね、

色素薄いイケメンだいすき

ふおおお幸せな一日であった

毎週日曜に被写体さんに家きてもらって、

17時からマギみてる←

未分類 コメント:0 トラックバック:0

黒桜

2012/10/25(Thu) 02:39



IMG_8738-Edit-73.jpg


IMG_8765-Edit-87_20121025023641.jpg



Fate/stay night

黒桜*さささん


もうさささんほんと美少女でだな、

衣装もね、すんごく我儘いって、エナメルのテカテカにしてほしいとか

私ストッキングすごく嫌いでね

私も手伝うからって無理いって描かせてもらったりとか

フィギュアの黒桜好きで、下乳こうしてほしいとか

ほんといっぱい我儘いって撮らせて頂いたのだよ!

ほんとかわいかった(*´ω`*)

ありがとうなのだよ!

未分類 コメント:0 トラックバック:0

チョコレートの季節じゃない?

2012/10/23(Tue) 00:06



IMG_9219-1_20121023000450.jpg



IMG_9433-1-2.jpg


model*姫さん


アイドルちっくにちょこれーとのCMみたくしたくてやってみた\(^o^)/

かわいいなー


未分類 コメント:0 トラックバック:0

strawberry

2012/10/22(Mon) 00:55


IMG_9466-1.jpg

model*姫さん

未分類 コメント:0 トラックバック:0

逆さ十字

2012/10/21(Sun) 06:02


IMG_8836-1_20121021061348.jpg




IMG_8965-1_20121021060111.jpg



ローゼンメイデン


水銀燈*もぐりさん


雪華綺晶*こもりさん


どつぼに好きです!


未分類 コメント:0 トラックバック:0

せんでんー

2012/10/17(Wed) 01:13


IMG_8475-1.jpg


IMG_6607.jpg


IMG_6472.jpg


Fate/Zero

衛宮切嗣*裕さん

アイリスフィール*アサ




久しぶりに宣伝を!

こんな夜中だけど←

冬にアサちゃんが発行するブラックラグーンとFateの写真集のお手伝いさせて頂いております。

ブラックラグーンまだサンプル私のは載せられないんだけど、

けっこうえろかっこいい感じになってるはず!です!

宜しくどうぞ!





そして衛宮夫婦、また撮らせて頂けることになってですね

衛宮夫婦大好きなので、本当に嬉しい限りです

そしてよ、ようやく、、、言峰綺礼を、、、、撮影できるみたいで

とてつもなく嬉しい反面、うまく撮れるかなっていうプレッシャーと半々で

良い感じに楽しみでなりません!

い、いじょうになります!

未分類 コメント:0 トラックバック:0

Giancarlo

2012/10/10(Wed) 00:01


20100207135922909.jpg

ラッキードッグ1


ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ*藤咲海兎


何回も載せさせてもらってるあれを!!


おめでとうーハニー\(^o^)/


ゲームのオープニングというか、なんていうの、


あれすごいかっこよくてね


ダーリンハニーいつまでも幸せになーこんちくしょー!

未分類 コメント:0 トラックバック:0

壊れた子

2012/10/08(Mon) 15:31

u.jpg


ローゼンメイデン


水銀燈*もぐりさん


雪華綺晶*こもりさん


未分類 コメント:0 トラックバック:0

ANTIQUE

2012/10/07(Sun) 01:08




IMG_8918-1.jpg



IMG_8914-1.jpg



IMG_9192-1.jpg



ローゼンメイデン


水銀燈*もぐりさん


雪華綺晶*こもりさん


1年ぶりにお二人に会えたんだよ\(^o^)/


嬉しかった^^


ぷっちょ!

--------------- 追記 -------------------


ああ昨日すっかり忘れてたけど

WEB掲載するとき、ここの教会の宣伝とかしてもらったら嬉しいって

言われたんだった!!

ってことで

この教会の詳細

なんでも初めて開催される場所なので、

参考写真が少なく、とか、、、

本当に綺麗なところで是非また行きたいのです!

スタッフさんもすごく丁寧に教えてくれるし

綺麗かつ広い!

つつぎは、、、

綺麗ちゃんを、、、連れて、、、挙式を、、、





未分類 コメント:0 トラックバック:0

虚数

2012/10/06(Sat) 01:29


IMG_8765-1_20121006012828.jpg


Fate/stay night


黒桜*さささん


やだもうほんと美少女きゃっふー


未分類 コメント:0 トラックバック:0

金魂

2012/10/05(Fri) 00:15


20110930_2339227.jpg

銀魂


高杉晋助*凛久サマ


なんど凛久さんの画像を使わせていただくことやら・・・

いつも掲載させて頂いて有難う御座います。

この場をかりてお礼を!

ということで銀魂、、、、金魂?!再開おめでとうございます!

来年の映画も超絶楽しみにしています\(^o^)/

たかすぎさまー\(^o^)/

未分類 コメント:0 トラックバック:0

黒桜

2012/10/02(Tue) 00:50


IMG_8629-1.jpg



IMG_8736-1.jpg



IMG_8737-1.jpg


Fate/stay night

黒桜*さささん

ほんと美少女だったのだよ

未分類 コメント:0 トラックバック:0

ねむい。タイトル思いつかない。ゆー嗣さん

2012/10/01(Mon) 02:26


IMG_8494-1.jpg



IMG_8498-1.jpg


Fate/Zero


衛宮切嗣*ゆーさん


ゆーさんほんとすごいあれだかっこよくてね


てか笹塚たのしかったよー


未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home 
